絶対痩せる酵素ドリンクの選び方

「酵素ドリンクって絶対痩せられるの?」「どの酵素ジュースを選んだらダイエットに失敗しないのかな…」酵素ドリンクファスティングダイエットに興味があるけど、どんなポイントで選んだらいいのか頭を悩ませてしまいますよね。でも、酵素ドリンクダイエット効果ブログによると酵素飲料の選び方ひとつで酵素ダイエットに失敗する可能性もあるので要注意です。この断食ダイエットブログでは、本当に痩せる酵素ドリンクの選び方、ファスティングダイエット方法を詳しく紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

絶対痩せるベルタ酵素ドリンク

5キロ痩せた!絶対痩せるベルタ酵素ドリンクダイエット

21歳のワーキングママです。わたしは高校生のころに部活をやめたこともあり、急激に体重が増加してしまいました。このままではやばいと思って、ベルタ酵素ドリンクを朝食に置き換えてのむダイエットを始めました。ウォーキングも一緒にしていたのもあって、一週間くらいですぐに体重は2kg減りました。置き換えは簡単に出来ますが、やはりすぐにお腹が空いてしまうので、空腹に耐えられないと難しいと思いました。いくつか試しましたが、ベルタ酵素ドリンクは割るものが炭酸水だとお腹がふくれて良いと思いました。一ヶ月続けて5kg落ちました。

2キロも減量!選んだのはベルタ酵素ドリンク

32歳女性です。28歳の時に出産し、30歳で授乳を終えました。卒乳後なかなか痩せなくなったこと、美容にも良いということで、ベルタ酵素ドリンクを飲み始めました。約1ヶ月間、ソーダ割りにして、朝食をベルタ酵素ドリンクに置き換えました。ソーダで割ったことと、甘いピーチ味だったことであまり空腹も感じず、無理なく続けることができました。1ヶ月でだいたい2キロ程体重が減りました。夜に置き換えればもう少し減量できたのかなと感じます。ずっとソーダ割りで飲んでいたのですが、ヨーグルトや豆乳などに合わせても美味しいと思います。

ベルタ酵素ドリンクを選んで1.5キロマイナス

32歳で出産し、産後4ヶ月経過した時に体型が戻らないことが気になりました。骨盤矯正しても、軽めの筋トレをしても効果がなく、産前についた脂肪は産後6ヶ月までなら落としやすいと聞いていたので、飲みはじめました。一ヶ月飲み続けた結果、1.5キロ体重が減りました!一番気にしていたお腹まわりのお肉もスッキリし、産前の服もなんなく着れるようになりました。体型はほぼ産前の状態まで戻りました。またお通じもよくなり、体内環境が整うのも感じました。朝だけ食事を置き換えるファスティング方式をとりました。メインは水割りで酵素30mlに、お水120mlで割って飲んでいました。時々、気分転換でソーダ割りにしたりしました。

ベルタ酵素ドリンクのプチ断食で1ヶ月1kgダイエット

現在28歳で専業主婦をしています。私が飲みはじめたのは26歳の頃、当時転職をしたこともあり生活リズムが乱れ、体重が大きく増加してしまいました。そこでネットで検索したところ、酵素ドリンクが良いという記事を発見し半信半疑でトライしてみることにしました。口コミ1位だったベルタ酵素ドリンクを、まずは朝食に置き換えて毎日ソーダ割りで飲み続けました。3日経った頃、なんとなく体の調子が良くなっていることに気づき、一週間経った頃には便秘が改善しぽっこりお腹がだんだん目立たなくなってきました。一ヶ月続けましたが、体重は1キロ減量に成功。調子も改善したため、今でも不調が続くときは飲み続けています。

ベルタ酵素ドリンクで便通改善!腰痛解消にもつながった

39歳、女性です。年齢が上がるにつれて同じものを食べてもだんだんと体重増となり大変悩んでいました。年齢と共に代謝率は低下していくものだとよくまわりの人から聞いていてそれが体重増と深く関係することをきいてもいました。代謝率を体の外から酵素ドリンクをいただくことにより高める事ができるときき、朝の朝食をドリンクに置き換えることにしました。はじめはあんまり効果を感じられませんでしたが二週間ごろから代謝つまりお通じの調子が大変よくなり気になっていたお腹回りもスッキリとしてきたように感じられるようになりました。そのこたがさらに腰痛解消にもつながり本当に嬉しく感じています。これからも将来のことも考えても継続利用していこうと思います。

ベルタ酵素ドリンクで2ヶ月3キロ減量に成功

44歳。ベルタ酵素ドリンクを毎朝飲んでいます。2ヶ月で3キロは痩せたのですが、そこで止まっています。

参考記事:絶対痩せるベルタ酵素ドリンク|痩せた口コミまとめ

絶対痩せるお嬢様酵素ドリンク

お嬢様酵素ドリンクでダイエットしても痩せなかった口コミ

専業主婦をしています。20歳で出産して1年たつのですが産後に体重がなかなか戻らないのでこれではまずいと思い、お嬢様酵素ドリンクを飲むことを決めました。3か月毎日欠かさず、朝食代わりにのんでいました。便秘は改善されたような気がしたのですが体重は変わりませんでした。朝おきかえて、昼と夜は前と同じ食事をしていたので体重が増えることは無かったのですが、決して減ることもありませんでした。やはり、薬やサプリでは変わらないということが今回お嬢様酵素ドリンクを試して実感しました。ただ、飲みやすかったのでもう少し続けてみようかなとおもいます。無糖の炭酸と割って飲むのが私的には1番飲みやすいし、おいしかったです。他はアイスティーやコーヒーに少し入れました。忙しい朝には飲みやすくて朝食代わりになったので運動が続けられない人とかにはオススメです。

お嬢様酵素ドリンクダイエットで太りも痩せもしない話

27歳の春に、夏に向けて少し体重を落としたいと思い、お嬢様酵素を1ヶ月分買って試しました。飲み方としては朝起きて指定量を飲んで、あとは昼からは普通にご飯を食べていました。朝に酵素ドリンクだけだととてもお腹がすいて。いつもよりも昼ごはんの量が増え、結局痩せも太りもせずに終わりました。

参考記事:絶対痩せるお嬢様酵素ドリンク|痩せた評判まとめ

絶対痩せるコスミックエンザイムドリンク

コスミックエンザイムドリンクのダイエット痩せられなかった口コミ

40歳を超えてから代謝が悪くなったのでコスミックエンザイムを試してダイエットに挑戦しましたが、味が私には合わず、1回の注文で止めてしまいました。もちろん、体重もあまり減りませんでした。

絶対痩せるハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットプラセンタ入りで3.5kgのダイエット!

私は40歳の女性です。35歳くらいからとても疲れやすくそして太りやすい体質になってしまい、同じ食事をしていてもどんどんぽっちゃり体型に。。どうしても変えたくていろいろ調べてみましたが、普通の飲むダイエット飲料より酵素ドリンクの方が効き目があるという口コミをみてハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットプラセンタ入りを4カ月飲みました。飲み方は夜を酵素ドリンクに置き換えて朝と昼ごはんはだけしっかり食べました。結果3.5キロ痩せ今も継続中です。味は選べますがストロベリー&ピーチ味にしてます。すごく美味しく腹持ちも良いので続けられてます。

絶対痩せるナチュラルヘルシースタンダードの酵素ドリンク

ナチュラルヘルシースタンダードの酵素ドリンクで1ヶ月2キロダイエット

25歳のときに当時付き合っていた彼氏にプロポーズされたので、結婚式までに体重を落としたい気持ちでナチュラルヘルシースタンダードの酵素ドリンクを始めました。基本的に晩御飯を酵素ドリンクに置き換える方法で行っていました。続けていると1ヶ月で2kg痩せることが出来ました。しかし、食べてしまうとその分体重が増えてしまうので油断は出来ませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする